2026年06月16日

本日、ボディチェック、2名目。🙂

本日、ボディチェック、2名目。
​下半身の安定感が素晴らしいレベルに達しているお客様への施術。今回は次のステップとして上半身に着目。胸椎や頚椎、肋骨周辺に「無意識に重力に逆らって固めている3cmほどのねじれ」を確認。これが長年の不調の原因でした。

​新開発の深部リリース手技でコリを徹底的に解放。現在は、体が回復へ向かう中で一時的に強い痛みやだるさが出やすい過渡期(虚証から実証への移行期)であるため、事前にお客様へ丁寧にお伝えしました。

​脳の「元の歪みに戻ろうとする癖」を書き換えるため、日常でできる5分間のエクササイズを提案。お客様の高いモチベーションなら、一時的な停滞を乗り越え、理想の姿勢へとステップアップしていけると確信しています。





posted by スズキ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック