2024年09月05日

前頭骨の見た目が変わっての兼ね合いか、強い人のように観られだしました

脳脊髄液システムの機能がうまくいきはじめて頭蓋骨の前頭骨がでてきたら、
おでこがちょっと前に出てくる感じになるんです。



そうしておでこを髪で隠さずに出すようなヘアスタイルの方ですと、
集中力発揮をしているときの見た目のことですが(眼のチカラ=目力)が増していきます。


それもあってのこととおもいますが、
昨日の施術でだいぶおでこがいい感じに正常変化してきた女性のお客様がいいますことには。


「最近、男性からも女性からも、あなた強いわねといわれたのよ〜」

「それがはじめてお会いした方からもいわれてびっくり」


とおっしゃいます。



凛々しいお顔立ちのお客様ゆえの他者評価でしょうか。
そうした強さの印象は、これから飛躍しようとするとき、
最大限これからの環境変化の引き出しを開けやすくしてくれます。
将来を祝福されておられると、感じてお話をたのしく聞かせていただいた次第です。


まさに集中力発揮するときに起きる内観が冴えるため、
スピリチュアル関係の方々には第三の目がひらいたといわれそうですが、、、。
これが精神性どうのこうのというものでもないようで、
脳が本来保つ機能が理想的に回り始めただけなのです。
脳の思考力がおかげさまでちょっとアップデートした。

そんなことなんだろうと思っています。



脳脊髄液システムの機能がうまくいきはじめているかどうかのチェックは。
仰向けに寝ている人の後頭骨の下に手を差し込んで、後頭骨の動きのリズムを読み込みやすくなります。
CV4テクニックと呼ばれるものですが、慣れれば頭部から離れた足部にも脳脊髄液が流れる律動を感じ取れるようになります。
脳脊髄液が流れがどうかは健康状態を理解するための、いい診断となりますので。
脈診とあわせてチェックするようにしています。
ただ足の動脈で脈を取ったり脳脊髄液の様子を調べているから、
お客様にはなにをされているか「??」という感じですが、
同業者の先生が施術を受けてくれているときには「どんな感じか教えてくださいね」とおっしゃられ、
気づいたところをお伝えするようにしております。
脳脊髄液といわれても関心がない方に、出すぎてこれはどうのこうのと言い過ぎてしまえば、
特に体調不良が強い方にはつたないチェックで不安をあおるような結果は避けたいと考えて説明することはありません。
(もしこのブログを読んで、知っておきたいというお客様がおられましたら、それらしい挙動を私がしているときに尋ねてみてください)
【関連する記事】
posted by スズキ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック