2022年01月19日

私以外の整体の先生もベン石温熱機、使い始めていました!!

昨日の施術は同業者のお客様でした。
ありがとうございました!


その整体院を経営なさっておられるお客様は、
ベン石温熱機一機を手に入れ気に入り、もう一機を追加購入したといわれました。
ベン石温熱機を使って施術の仕事をなさる先生が増えてくることはうれしい限り。

詳細はお客様の企業秘密がありますから突っ込んだことは申せませんが、
ベン石は古代中医学でも積極的にもちいられ、いまもその実力が衰えていません。

筋膜リリースにいいとしか一般の方がご覧になるブログには書きませんが、
温灸効果が高く経穴へのエネルギーを注ぐ力も強く、
皮下に停滞した病気の原因になる老廃物や毒素を含む問題の物質を流せる。
これほど強力にエネルギーアップと排毒を同時にできるツールは見たことがない。


中医学の素地があれば五臓六腑へ臓腑学を元に、
大いに活かせるし意外な利用法が見えてきます。
私にはそこがベン石温熱機とかかわる魅力です。



最近、夜なべをしながら複数所有しているベン石温熱機にストラップとグリップテープで使いやすくしています。

ベン石温熱機 ストラップ グリップテープ.png

そのような工夫した使い方をするようにという話はあまり聞きませんが、


写真の通りほんとうにお手製でかっこいいものじゃないんですが、
施術者もベン石温熱機が落下するときの故障の心配が多少なりとも軽減するし、
施術中にグリップとストラップに手を通しての固定が生きて手に馴染み一体化できるため施術成果はアップする。

先日もこちらのブログで施術素人の方が、
こちらのグリップ力が増した本機を手にした途端、筋膜リリースが驚くほど解けるようになったといいましたが。


やはり専門家の先生も、デフォルトのグリップ力がいまいちのベン石温熱機とグリップ力が増したものの違いを、
わかっていただけました!

昨日のお客様も早々にグリップテープを買いに走るそうです。 ^ー^
なかよくさせていただいている先生なので、
ぜひとも気に入ったところがあれば取り入れていただければ、うれしいです。





posted by スズキ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。