2020年10月27日

【業務連絡】 11月予約表更新いたしました


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

翌月の11月分の予約表更新いたしました。


どうぞよろしくお願いいたします。

              発行 : 2020年10月27日

=================================

コンテンツ

● 本営業のお知らせ

● ご新規のお客様へお読みいただきたいこと【 注目!m__m 】

  ※ 初回ご予約メールをお送りいただく際、
    備考欄にお書き添えいただきたいことの追加のお願い

● 【 編集後記 】


=================================



・---------------------------------------------------------・



■ 10月27日(火曜日)午後8時


  に本営業の予約受付表を公開させていただきました。
  
  上記の時間以降に、下記の予約可能日程表URLをご覧ください。




■ ボディワイズ 予約可能日程表 URL

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRlEaXNS-OSlF5ihNcBeBopSpJKXwQZmA82u0hNBy4tq_9ClBPFAJb6bETisXq9HaNFXwI16Upa_Xdt/pubhtml?gid=2042741115&single=true

(上記URLの短縮URL:  https://tinyurl.com/yywjnzcv )



 ※ 日程表後半の予約のしかたを参考にしていただき、
   予約可能な日時を下記メールアドレス宛にご連絡ください。
   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp




● ご新規のお客様へのお願い ●

 ご新規のお客様のお願い事項を、下方に記させていただきました。
 ご新規のお客様は、何卒宜しくお願い致します。


・---------------------------------------------------------・


■ 予約受付:完全予約制


■ 時間:約150分


■ 施術開始時間 以下の(a),(b),(c)からお選びください

   (a) 9:00-11:30

   (b) 13:00-15:30

   (c) 16:30-19:00


■ 費用: 15000円 (料金は毎回のセッション終了後に現金でお支払いください)

■ 一日: 3名 までの限定受付(一人ひとりの丁寧な施術を目指しています)

■ 休日: 月曜・金曜(ほか都合によりお休みをいただくときがあります)


■ 施術内容:施術はホットストーンを活かした筋膜リリースにより、
       身体の動き等の改善や血行促進などをはかるセッション


■ 動き方のレクチャーの取り組みに関して

20分ほどに時間を圧縮させていただく予定です





__________________

● ご新規のお客様へのお願い ●
__________________



 ご新規のお客様へ。




     ・------はじめに-----・




 ここ一年通しておこなってきました臨時施術の受付は、
 お通いいただいているお客様のためのアフターフォローの特別な受付です。
 新規のお客様は、施術受付の対象外とさせていただいておりました。

 この度『本営業』でお通いいただきましたご新規のお客様も、
 今後、またコロナの影響で休業となったときがありましても
 臨時施術の受付にてご予約を受け付けさせていただけます。

 お身体のいざというとき、
 頼りになる対応をさせていただけるボディワイズ。
 この本営業期間中のご連絡をお待ちしております。


        ・---------・


■ このたびの本営業に際しまして


●「予約順番待ち制度」でお並びいただくことなく、
  ご予約を受け付けさせていただくこととさせていただきます。


  お通いいただいているお客様同様に、
  予約表後半の予約のしかたを参考にして
  ご予約いただけましたら幸いです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・「初回のご予約のときの備考欄に記入願いたいこと」 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 初回のご予約をいただく際に、

 備考として以下の点をお書き添えいただけましたら幸いです、
 ・(ご住所・年齢・性別)
 ・施術を受けたいと考えたきっかけ(お身体の様子など)
 ・施術で得たい成果について
 ・ご紹介者がおられましたら、差し支えなければ、その方のお名前

 をお知らせください。


■ 初回のみ『質問表』の記入をお願いいたしております。


 ご予約受付後に施術日前日までにメール等で『質問表』記入をお願いしております。
 事前にお身体の状態や施術ご希望の理由等お知らせください。
 初回のご予約を受け付けさせていただいた後に、
 ご記入いただきたい質問表の条項が記されたURLをお伝えいたします。



【ご新規のお客様へ 
 セッション申込みの際に <同意していただきたい事項>】


(1)ボディワイズは医療機関ではございません。

ボディワイズの活動は、
医師のように疾病の治癒を目的とするものではありません。
医療機関ではありませんので、【 医療費控除の対象外 】です。

お体に対して何らかの症状がすでにあるというときには、
医師の診断を先行してお受けいただくことをおすすめいたします。


(2)ワークご依頼を差し控えさせていただく条項

ボディワイズで初回お越しいただいた際、
お体の状況をお伺いしボディチェックをさせていただきます。
そのときにボディワイズで対応いたしかねる場合、
ワークご依頼を差し控えさせていただきます。

[主に次の場合]
・伝染症の皮膚病
・骨粗しょう症
・悪性腫瘍(癌)
・妊娠中

その他、お体に気になる深刻な疾患がございますとき。
医師に整体の施術を受ける許可を求めていただけることをお勧めいたします。


(3)ワークをさせていただく許可

ボディワイズの鈴木に対して、体のバランスを整えるために、
手技をおこないます。
また立ち方や歩き方などの指導を必要に応じておこないます。
体の使い方はお客様のご協力があってこそ成立します。
ぜひ、この期に関心を深めていただけましたら幸いです。
施術等に、不安な点がありましたらご質問を歓迎いたします。


(4)キャンセル規定

24時間以内のキャンセルについては、キャンセル料(1セッション分の料金)をお支払いいただきます。
またご連絡いただかないままでの15分以上の遅刻は「キャンセル扱い」とさせていただき、
同様のペナルティが課せられます。
どうぞ施術運営のご協力のほどをよろしくお願いいたします。



上記のことを、
同意いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



・---------------------------------------------------------・



【 編集後記 】



こんにちは。
ボディワイズの鈴木です。


「最近なんだけどさぁ。物忘れ、、、。
 多くなってきました。 やばいよねぇ〜」

同世代の友人の口から聞くことも増えました。
好奇心旺盛だったが、身体がついていかない。

そのようなときには、ゴツコラ(和名:ツボクサ)をどうぞ、と勧めてます。

プランター栽培している超新鮮ゴツコラを、
葉っぱを数枚ずついただくようにしています。
屋上にもゴツコラを植えたプランターがあって、
貴重な自己人体試験を支えてくれております。

そのおかげで本を読むときの理解力もあがりましたし
施術での的確な今を感じて対応するセッションに磨きがかかりました。

元々が精神的プレッシャーに弱いほうですが、
それがカラダの不調につながらないで日々の生活を感謝してやっていけているのは。
おそらくは、こちらのハーブのおかげもあります。
ゴツコラは抗ストレス性ハーブの代表格です。

ただしお薬じゃないから、
数か月、食べ続けてじわじわと内側から変えるものです。
そこはお間違いなく期待してとりつづけましょう。 ^-^

良しにつけ悪しきにつけ「決断力」がつきました。


認知機能の維持と改善に、
施術がどれだけ効果をあげられるか。
実測はできていないものの、
その関係の専門書物を読みながら模索しています。

ベン石等を利用した筋膜リリースワークと、
効率的なカラダのしくみと使い方を学ぶこと。

それは頭頸部の左側頸動脈をふさぐ位置に、
右利きの方々はしこりを作りやすいという傾向を見出してこれて、
この頚部の凝りが脳への大切な血液の供給を低減させているのはよくないので。
特にスマートフォンの操作を頭部を前傾させてし続けている人が増え、
左側頚部の凝りは強まる人が多くなってきています。
だから左側頚部の脳への血行を減少させる凝りをリリースすることと、
右利きという方側を使いすぎることによる骨格のゆがみパターンをつくらないようにすること。

大事ですよね〜。

この点を意識して、施術構成を組んでいます。
これは将来の自分へのご褒美にもなるでしょう。




(おわり)

=================================

ボディワイズ
鈴木政春

住所:東京都品川区荏原5−16−18
電話:03−5498−2220
メール:   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp

ホームページ:http://onwa.client.jp/pc/
ブログ:   http://bodywise-note.seesaa.net/
メルマガ:  https://www.mag2.com/m/0001688614

=================================
posted by スズキ at 08:30| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。