2020年05月26日

ご自宅がゴツコラ自生地のお客様からのメール(ゴツコラ=アーユルヴェーダでも貴重きわまりないとされるハーブのひとつ)

ゴツコラ(和名:ツボクサ)の自生する庭をお持ちのお客様

私がゴツコラの自生地を探していますという内容をブログに書き込ませていただいたことがあります。
私が探し回ったところは、ゴツコラの自生がない場所を見つけることが多くて、そこに終始することが多かったのですが。

するとお客様から一通のメール。
(K様、ありがとうございます!)

「自宅の庭に自生する草がゴツコラらしい」ということで写真を添付していただきました。

ゴツコラ写真.jpg実際の添付写真

私の目でみて、ほぼ100%ゴツコラ。
類似植物もあるが、写真画像の特徴からゴツコラ本命だと見受けられました。


なんと、お客様のご自宅にゴツコラがしっかり自生していたのか。
ちまなこになって探してきた私の努力は、
水泡に帰した不思議なあっけにとられた感じを受けました。

ないがゆえに、青い鳥を探し回り、やがてたどりつく。



ただ人生ってそういうものなのでしょう。 ^-^



ゴツコラというパワーフード。
日常的にいただくようになると、
アーユルヴェーダ医が貴重と推す三大ハーブのひとつであるが故の
体質を根っこから書き換えるパワフルな作用をしめしてくれます。
それは5000年も前から脈々と廃れずに継承された伝承で、いまも続きます。

ぜひ、K様(ゴツコラの自生地に住むお客様)、庭の貴重なゴツコラを常食してください!
「健康」はゴツコラというパワーフードを賢くいただくことからも、大いに促進されます!

ゴツコラは、「たべるIQ」といわれて記憶力アップや認知症の予防や初期の認知症の改善にもちいられますが、
他にも「若返りのハーブ」としても多大な成果をあらわすと有名なのです。
ゴツコラの若返りとは、「全身の細胞を若返らせる」という徹底ぶり。
美容にもいいですよ。
美肌になり、しわもなくなってきますよ〜。
精神の安定にも一役を担うようです。

ゴツコラを常食していると、
日本人の陰性傾向が強まっている体質を適度に陽性へと移行させて、
私の施術成果も定着率がはるかにあがると予想されています。



それだけの人間にとってすばらしい影響を与える植物ですから、
その植物が自宅の自分の敷地内に育つだけでも、
目に見えない影響が身体内部へと送り届けられているような気がしてなりません。



いつか私も自宅のプランターにあふれんばかりのゴツコラを栽培したいですね〜。
採取しても食べきれないほどの。




ちなみにいろいろゴツコラの食べ方などを教えてくれるページは以下に。^-^
https://life.viet-jo.com/howto/life/188



最後に、K様へ【無料施術券1回分 進呈】させていただきます!!
2021/5/26
現在、ゴツコラ自生地の情報を受け付けています!
有力情報をいただきましたり、
またはさまざまご協力をいただきました方へ【無料施術券1回分 進呈】させていただきます。
施術に通っておられるお客様からも、またはご新規の方も、もちろんOKです。
よろしくお願いいたします。
鈴木
posted by スズキ at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。