2020年02月28日

【重要なお知らせ】3月からの「施術受付を一時期、休止」させていただきます。


20200228
【重要なお知らせ】3月からの「施術受付を一時期、休止」させていただきます。


現状の受付休止期間は、「2週間」と考えております。

※ 今後の感染流行が予測できません。
  休止期間は、正確な見通しは基本的に感染流行の防止には、
  ここ1〜2週間が大切となると政府の見解です。
  現在の考えでは「2週間」を目途とさせていただく予定です。


コロナウイルスの感染流行の低下やお客様の声を聴き、
受付再開をさせていただきます。
その際は、ブログおよびメルマガにてお伝えいたします。



このたびは突然の予約受付の休止をお伝えすることを
大変、申し訳なく感じております。

お客様の健康面のバックアップをしたいという願いで、
3月の予約受付をしたいとぎりぎりまで判断を慎重に
先延ばしすることになっておりました。



「施術受付を一時期、休止」をするか悩みました。



私といたしまして「施術受付を一時期、休止」させていただくことに残念な思いです。

コロナウイルスの感染拡大によりイベントが自粛されたり、
小中高校の休校もあります。
バス等の公共交通機関の利用者も減少しています。
外へ出ないよう人ごみを避けることで「コロナウイルスの感染防止」のためです。

そして私どものお客様の中にもコロナウイルスの感染危惧により
キャンセルの申し込みもいただきました。
私も交通機関を利用してお越しいただく途中でお客様の感染なされないかが不安です。

感染が広がれば高血圧や肺機能等の既往症をお持ち方や
免疫力の低下したご高齢の方の生命にかかわる場合が考えられます。


現状、感染への危機感を高めておくべきと、
厳粛に受け止めたいと考えました。


どうか皆様のご協力をいただけますようお願いいたします。



私の施術再開を軌道に乗せるためのプランは、
1. 今までの「臨時施術の受付の施術」で施術法へ磨きをかけていく。
2. 現在の「ひっそりとした施術再開」で徐々に段階的に忙しさに対応する力をつけていく。
3. 次のステップで「独自のホットストーンを使った施術をプロモーション」をして
 ご新規のお客様を受け入れるステップを考えています。

この度の一時受付休止は、私にも不測の事態です。
こころより皆様がつつがなく感染なさることなく、
笑顔でお客様と再開することを切望しております。

そのようになるようにお祈りしております。



最後に。

※ 臨時の措置といたしまして

 お客様のなかには、お体の現状からすると、
 施術休止期間中も施術を受ける緊急性のある方も
 でてくることも予想されます。
 その場合は「臨時施術の受付の施術」扱いで、
 対応させていただくことも考えておりますので、
 別途お問い合わせをいただけましたら幸いです。

 お問い合わせ先:sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp ボディワイズまで
【関連する記事】
posted by スズキ at 09:19| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。