2020年02月19日

仮ホームページを借りのサーバーにアップしました

こんにちは。

ホームページを作りかけている鈴木です。



私が利用している有料のレンタルサーバーがFFFTPという以前から使っていたソフトでつながらず、
アップできない初歩的な問題があります。

レンタルサーバーのサイト自体にはログインできるのですが、
前回、パソコンのハードディスクが突然クラッシュしたとき。
レンタルサーバー等の暗証番号を書いたテキストデータのバックアップファイルをとっておきましたが、
そのバックアップが、後になって読み込めないという状態に陥っていたことが判明しました。

そのような事態であたふたしておりました。

お客様からのご連絡で別の無料サーバーでアップすればいいとの助言をいただきました。
そこで「忍者ホームページ」をお借りし、今まで制作した分を仮にアップしてみました。



ボディワイズ
ホットストーンと
筋膜リリース(仮称)
http://onwa.client.jp/pc/index.html




まだ、ひっそりとアップしてブログをお読みいただいている方のみにお知らせする理由は。

ホットストーンを使う施術を一日に一人ペースで、
臨時施術の受付の施術をさせていただいたり、
同業者の意見を聞きたくてデモワークをしてきました。

一日に複数人のホットストーンを利用した施術自体が、
目下の大きな課題となっております。

その状況で、いま新規のお客様がお見えになられると。
「カウンセリングの時間」が必要になりますので、
その時間を引いたらどのような流れとして施術全体の時間配分すればいいのか。
複数人のお客様が連続でお見えになられたときの対応課題が改善できてからが、
ご新規のお客様にお声がけできるタイミングだろうかと考えております。
ホットストーンの温まり方などを考えてシミュレーションしても、
時間が押せば押すほどバタバタしすぎて落ち着かない導線が見えてきます。
そこをクリアできるよう整えていこうと思います。



いままでの制度の廃止と新設です。

いままでは「予約順番待ち制度」をおこなっておりましたが、
そちらは今後必要ないと判断し、廃止させていただきました。
それにより「予約順番待ち制度」の文言は書かれてません。

あともうひとつ、試みとして。
私が30分以内で移動できる範囲内での「訪問施術」について。
訪問施術はほとんどしたことがなかったのですが、
志すところがあって、やらせていただきたいと考えました。


--------------------------------------------------


新たな私のホームページをご覧いただいたお客様は、
「鈴木さんらしくない書き方だな」と違和感を感じるかもしれません。


その理由を後日、書かせていただきます!
posted by スズキ at 12:35| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。