2019年12月31日

2019年は、皆様に、大変お世話になりました!!

今日は、大みそかですね。

皆様、今年一年、いかがでしたでしょうか。


楽しい日もあれば、つらい日もあったはず。

私は、例年通り、山あり谷あり。



最後には、ホットストーンを使い、
ハートの温まる祈りをこめた施術へつながる。
はじめの第一歩を踏み出すことができました。


これも私の研究段階の施術を嫌な顔一つせず、
受けていただきましたお客様、
そして研究に付き合っていただけた方々のおかげです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。



そして、特に。
今年の施術修めは、結局は一昨日前の28日になり、
お客様が多くの施術院や病院を選択肢として選ばれておられるなか
その貴重なひとつとして私のところへ足を運んでいただけたことに、
心の底から感謝いたしております。
私自身、その方がおられたことで、
その症状をどうすれば低減させられるかを、
ひとり中医学の本を多数読み漁って研究し、
その成果物としての施術をさせていただいたこととなりました。

私が、去年末から今年の中盤、私の母の介護のためとその後の術法の模索のため、
そのお客様のことはずっと頭にあり続けていて何かをさせていただけないかと願っていました。
私にできることは限られて、
いろいろと研究をしたとしても私の実力では足りていないところがあります。
そのようなところであっても気にかけていただき
貴重な時間を割いてお越しいただけました。
感謝いたしております。







これからの人生100歳時代。
私もそのサポート役となりたいと、
私が一人で夢をいだいて進むだけでは、
多くのお客様とつながることもかないません。

でもホットストーンを使った施術は、
しっかり短期間でも学べば誰でもできるようなものですし、
ご家庭での健康維持増進をするための選択肢の大きなものとなればと願い、
活動したいと思っています。


そのようなことも含め、
来年、一から活動を組み立てていきたいと思っています。

また来年の抱負としては、
自宅の施術場の前に、
「<ホットストーンを使った筋膜リリースをする整体屋です>といった看板」を出そうと思います。


地元の人にも気軽に試していただけるような施術コースもつくって、
ホットストーンを使った施術に関心をもつお客様があらわれたなら、
自宅でも私のしている施術を学んでやっていただけるようであれば!

たいへんうれしいことです。





これからの私の施術は、
施術も心地よくて効果的というところからはじめよう。
・・・・・まだ、これはスローガンにとどまっていますが、そのつめのところを研究中です。

どのような人に対し、私の施術が具体的な役に立つものか、見極めてしっかりつたえていければ。




また改めて施術をする形態が整えられ施術再開のときには、
いままで行っていた「予約順番待ち制度は廃止」予定です。
それも身近になった私の施術として受け取っていただけるはずでしょう。



どうぞ翌年も、よろしくお願いいたします。



2019年12月31日
ボディワイズ
鈴木政春
posted by スズキ at 09:32| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。