2019年05月23日

【ボディワイズ臨時セッション】に応募していただきました方々、ありがとうございました。

昨日は、【ボディワイズ臨時セッション】のお知らせをさせていただきました。

今までの施術法を変更を加えたところがあるため、
正式な施術受付ではなく、
ホップ・ステップ・ジャンプの段階を経てという気持ちでの臨時セッション。

そうやって段階を経て「いいものを、つくっていこう」と考えでおります。


どうぞよろしくお願いいたします。


そして昨日は、多数の方々からご連絡を頂戴いたしまして感謝いたしております!


施術姿勢や力の掛具合など変更点があるため、
体力的にきついものがでてくるのは必至です。
その用心もあって
1日に2人まで」にしようと考えていました。


ですが予想以上に多くのお客様からご連絡をいただきました。
(ありがとうございました!)
結果、「1日に3人」とさせていただく日が多くなった結果へ。



ただ、そうやって受付人数は増やしたものの、
それでもコマ数が、だいぶ足りません。。。。。



泣く泣くお客様に、ご連絡をいただいた感謝の意を伝え、
「この度は受け付けられずに申し訳ありません」とメールを送らせていただきました。


そのなかには、
「次に鈴木さんにあうときには、もっと私自身進化した状態になってますからね!」とおっしゃられる
日頃、バレエを極めようとなさっておられる方の了解メールをいただいたりもいたしました。
その方は毎回お会いするたびに、なにか新たな視点をもって課題に取り組まれ、
常にステップアップを繰り返している方です。
ほんとうに次、お会いするときに驚くんだろうな、私が。 ^-^

そのようなお客様ばかりではなく、
お体に不調があられる方もおられますので、
本当にそのようなお客様に対して今回はすいませんでしたという言葉は、
たとえメールであっても書いて送るのがつらいですよ。。。



本当にご連絡をいただきましたお客様、
またはご検討をいただきましたお客様、

ありがとうございます。

施術、がんばります!!


ボディワイズ
鈴木政春
【関連する記事】
posted by スズキ at 14:34| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。