2017年12月27日

山元式新頭針療法(YNSA)がテレビ番組で放送されるそうです

鍼療法の山元式新頭針療法(YNSA)につきまして。

私はこちらの数枚のDVD教材と専門書を購入しさせていただいて資料とし
参考にさせていただいております。

ただ私は鍼灸師や医師ではないため、
積極的に活用しきれてはおりませんが、
知れば知るほど役立つ治療法のひとつだと感じております。

ていしんを利用するときに治療点をこちらの療法から参考にさせていただいております。

そして先だって、そちらの事務局の方より以下のメールを送付いただきまして。

私が拡散のお手伝いをしていいかどうか迷いましたが、お知らせいたしますね。
特に脳梗塞の後遺症でお悩みの方にはぜひごらんいただければとお願いします。


以下メールで、来年にテレビ番組で取り上げられるそうで、その内容となります。


-----------------------------------
先生方各位

山元リハビリテーションクリニック 事務の原と申します。
日頃より山元式新頭針療法(YNSA)にご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、標記のとおりテレビ番組『YOUは何しに日本へ?』にて
YNSAが紹介されますのでご案内させて頂きます。

番組名:『YOUは何しに日本へ?4時間20分スペシャル』
放送日:2018年1月1日(元日)午後5:55〜10:15 テレビ東京
放送地域:関東6県・テレビ大阪・テレビ愛知・てれびせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送
  *一部放送がない地域、もしくは時間帯や日程が異なる地域がございます。
内容:オランダのジョンさんが日本へ来てYNSAに出会い、セミナーを受けて習得されるまでの様子が放送されます。

=お願い=
『放送がないのでダビングしてくれませんか?』や『YNSAは○時○分の放送ですか?』等のご質問にはお答えできません。
テレビ東京様のご迷惑になりますのでくれぐれもご遠慮下さい。現段階では番組後半の放送と伺っております。

添付資料@YOU放送案内no1.pdfおよびA(次のメールに添付)をご活用の上、患者様やお知り合いなどにご周知頂ければ幸いです。
来年もYNSAをどうぞよろしくお願い致します。


山元リハビリテーションクリニック
YMSA学会宮崎本部事務局
-----------------------------------
以上です。

posted by スズキ at 12:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。