2017年06月27日

来月初旬に、予約順番待ちにお並びいただいているお客様へ予約受付可能のご連絡をさせていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

予約順番待ちにお並びいただいているお客様への業務連絡』です。 m__m


現在、前回予約順番待ちにお並びいただいているお客様30名様を受付させていただきました。
そして2017年3月8日に、
30名のうち10名に通知済みとなっております。
なのであと20名のお客様が予約順番待ちにお並びいただいている状況です。


来月初旬に、予約順番待ちにお並びいただいているお客様に、
予約可能となりましたという通知を送らせていただきます。

お呼びする人数を5名にするか、10名にするか、
それとももう少し人数を増やしても大丈夫なのか。
現時点の予約状況や他の考慮すべき状況を考慮させていただいて決めていきたいと思っております。
(最低人数でも5名はお声をかけさせていただく予定です)


新たに予約可能となりましたお客様。
ご都合がよろしければ、
一度、足をお運びいただけましたら、嬉しい限りです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メール等でのお問い合わせをいただいているお客様。
新たに施術を一度試しに受けてみたいというお客様からのお声がけを頂くとき。


「予約順番待ちでの受付を、今は、休止中なのです」

現状、施術での受付可能人数が少ない施術をしているため、
いつでも予約順番待ちを受付させていただきますから、
どうぞ、どうぞ、、、と受け付けていた頃。

数百名のお客様が、「じゃぁ、予約順番待ちに並んでみよう」ということで
300名近くのお客様がお並びいただくようなこととなりました。
実質、丁寧な施術で時間がかかるやり方をしているため、
すべての300名のお客様に対応させていただくために、
最後のお客様にお声がけをするために2年は期間がかかるでしょう。

同時に予約順番待ちで新たなお客様がお並びいただきつづける。
そうなると、お並びいただけているにもかかわらず、
いつまで経っても施術が受けられない方が多く出てきます。。。
それも、私には無責任のような気がしてなりません。

そのため現在は、予約順番待ち受付を休止中なのです。

ただ、新たに予約を希望していただいたお客様は、
今がつらいからどうにかしてほしいのにという気持ちがわかるので。
心底、申し訳ない気持ちです。



私以外にも、優秀な先生方は多くおられますから、
そこまで思いつめなくてもいいんじゃないのかと。

そのように同業者の施術を生業にしておられる方にも言っていただけるので、
確かに、そうなのですね。。。
私も、多くの優秀な施術をなさる先生方がおられると思っております。
なので、私のところでなくとも軽快や快方へ向かわれるお客様もおられるでしょう。

ただ、もしご縁があって問い合わせを頂いたのにもかかわらず、
こちらからそのご縁を無為にするようなことはしてはならない。

そんな気持ちで、
なにか自分らしいお客様との関わり方なども必要かと考える、この頃です。

とりあえず、
来月初旬に、
予約順番待ちでお並びのお客様に予約受付させていただきますとお声がけができるのはうれしい。

^-^

それが、着実に予約順番待ち受付の再開にもつながることとなりますし。
posted by スズキ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック