2017年01月05日

電磁波ストレスを低減させるアイテム、シュンガイト!

昨年の年の後半。
パソコンを長時間使いつづけていました。

ノートパソコンを利用しているのですが、
マウスとキーボードを外付けにしていて。
それにノートパソコンのディスプレイを
目線が下にならないように底上げをする。

少しは工夫をしているのですが、
それだけでは足らないんですね。

【 電磁波 】がけむい煙のように私の目をしょぼつかせてきます。
それだけでなく、肩がこって、集中力が切れかかってしまいます。

電磁波スモッグ対策グッズとして、
パワーストーンといわれている『 シュンガイト 』がいいとネットで調べ、
比較的安価なタンブルで量を多く手に入れてみました。

シュンガイト タンブル
100gシュンガイト・タンブル(天然フラーレン炭素)シュンガ石約100gパック±5g(約10個前後


「こんなへんてつもない黒い小石が、ほんとうに電磁波対策グッズなのかなぁ」


少し懐疑的。

それでも好奇心はしっかりありますから、
パソコンの前に置いてみたり、
ペンダント状に銅線を利用しペンダントトップにして首にかけてみたり。

すると。。。
こころなしか状態が改善したかのような気がする。



ただ、いまだに「ほんとかなぁ」と思ってしまう。
いまひとつ、好転の実感が湧いていませんでした。
好転した感触を得ていても、
すべてがプラシーボ効果のように思えてしまって。。。

自分の成果を感じる感覚を信じきれていません。

ですが下の映像を見つけて評価が変わりました!!  ^-^v




Just how effective is Shungite against Electromagnetic Radiation?


この映像をみた瞬間、

強力に電磁波を吸引して無害化して吐き出すような力をシュンガイトは持っているという。
それって本当だったんですね〜。

私の中で評価がうなぎのぼりに。


こんなに小さなシュンガイトチップで、
しっかり仕事をしてくれてるじゃない!
機能性は抜群に良いといえるでしょう。

電気を使わずにエコで、
永久的に使えるのです。


昨今の電磁波ストレスの筆頭として。
特に携帯電話は頭部の近くで利用して、
脳へのダメージが懸念されるものです。
映像に映るシュンガイトの小片を携帯電話に貼り付けておけば、
それもだいぶ軽減されるということでしょう。



健康増進の石として知る人ぞ知る「シュンガイト」の能力を、
さらに引き出す工夫をしていこうと思います。

ペンダントトップとして心臓前にシュンガイトを吊るします。
ダイソーで銅線とスエード調合成皮革紐を調達し作りました。
体裁を整えるところまではいかなかったので、
人前ではちょっとできないなと思いましたが。 ^-^;

シュンガイトはネガティブな想念を消してくれるともいわれ、
私の個人的な感覚からくる感想ですが、
「心臓前にシュンガイトを吊るしたときだけ、精神的な安定効果がありそうな気がするぞ」
面白いですね。
posted by スズキ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445558363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック