2021年03月02日

【 業務連絡 】:東京都緊急事態宣言が解除した際は、『アフターフォローの施術受付』を再開させていただきます。

■===================■

<3月7日>
東京都緊急事態宣言が解除したとき。

『アフターフォローの施術受付』を、
再開させていただきます。


        2021年3月2日発行

■===================■




お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

ここ最近、
コロナウイルス新規感染者の人数は減少傾向にあります。
大阪など、独自に早期緊急事態宣言を解除する他府県が出てきております。

東京も現状の新規感染者数の減衰があるならば、
『 3月7日 』をもって緊急事態宣言が解除へと期待されています。


   大変、喜ばしい運びになっております。
   これも多くの方々の身の廻りでの感染防止のたまもです。
   ありがとうございます!!
   コロナウイルスに感染なされた方々には、
   その大変さからどのような言葉をかけてよいか、見つかりません。。

   コロナ感染しておられなくとも緊急かつ重篤な患者様が
   コロナウイルス感染予防のために病院で治療が受けられない事態。
   この状況が収まりつつあるということが、
   私には、なによりうれしいことに感じられます。




■ ボディワイズの予約受付の再開につきまして ■




ボディワイズのご予約受付の状況は、
東京都 1回目緊急事態宣言の折はアフターフォローの施術をしておりました。
すでに施術をお受けいただいているお客様のみを対象に、
予約を受け付けさせていただくご予約受付方法です。


ただこのたびの2回目の緊急事態宣言では、
冬季乾燥から急激な新規感染者数の伸びが予想されておりました。
それを考慮してアフターフォローの施術受付も休止させていただいておりました。

そのために多くのお客様へ多大なご迷惑とご不便をおかけして、
大変申し訳ない思いでおります。



【 3月7日 】に緊急事態宣言が解除になりました際は、
『アフターフォローの施術受付』を再開させていただきます。


3月7日以降、早急に具体的なご予約の受付方法を、
<メルマガおよびブログ>にておこないます。


また、段階的ではありますが、
その後に様子をみて『新規お客様の受付』をさせていただきたいと願っております。


業務連絡となりましたが、以上のこと、
お心おきいただけましたら幸いでございます。

長期休業期間中、一刻の時間も無駄にしないよう、
新たな施術の研究に励んできました。
その成果をお届けしたいと願っております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             2021年3月2日


             ボディワイズ
               鈴木政春
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by スズキ at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする